読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルの通販が激安価格っ | ドリテッククイニーの購入をご検討ならココ~!キッチンスケールを徹底比較し厳選~!

300gまでは0.1g単位で計れて!追加しながら計っていっても最大3kgまで対応しているのでパンやケーキを作るのに重宝しています。(持ち運ぶ際に皿部分を持ってしまい本体落下,いちいち針をのぞきこんでよまないといけない,風袋引きができない等,不便な様子でした)今回選んだ条件は,・2キロまではかれる(0.1グラムははかれなくてもよい)・持ち運びしやすい(軽量である,皿部分がガラスではない)・数字やボタンが大きく操作しやすい感想としては・数字が見やすい(2キロではバックライト付の物が見あたらなかったのですが,バックライト無しでも十分だそうです)・洗える皿がついていてよかった(皿無しで500円ほど安い物と迷ったのですが,やはり拭くだけより洗えるのがキレイに使えていいそうです)主にホームベーカリーを使用する時に使っています。使っていたスケールに水が掛かって壊れてしまったので、注文の翌日に届くのは本当にありがたいです。

こ、これですっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ドリテック デジタル スケール クイニー キッチンドリテック デジタルスケール クイニー 3kg KS-355RD レッド【楽天24】[ドリテック キッチンスケール(デジタル)]

詳しくはこちら b y 楽 天

送料込みでこのお値段は安いし使い易いです。ですが、数字は大きくとても見やすいですし、0.1gまで計量出来るのは嬉しいです。スケールは毎日使っているので。父(作業場で収穫した野菜の小分け計量に)母(台所でお菓子や保存食作りの材料計量に)兼用で使用します。実家の両親に贈りました。今までのは2Kgまででガラスのボールを使うと計れなくなることがあったので3Kgまで計れるのは嬉しいです。これまではデジタルではなく針のはかりを使用。便利なのに安くてびっくり。薄くて置き場所にも困らないので良かったです。小数点以下を表示させないようにできると、もっと使いやすいと思った。以前使っていたもの(同メーカー製)は、電源投入後、「0」ボタンを押さないと0.1グラムモードにならず、材料を乗せてしまってから「あ、0.1gモードにし忘れた〜〜!」って失敗に気づくことが多かったのですが、これにしてから失敗がなく便利になりました!。購入して良かった。電源を入れると最初から0.1g単位表示なのも、嬉しい。