読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せっけんの「買い替え」ならこのお店♪ボーソー

粘性もちょうどいいし(さらさら過ぎるとつい大量に出てしまうし!高すぎると最後の方出すのに時間がかかる)!においもいいです。。食器洗い用せっけん洗剤のデメリットはシンクに輪ジミがつくこととすべり安いことだと思っています。

コスパ最強と噂の!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ボーソー せっけんボーソー米ぬか台所用液体せっけん詰替用袋入 400ml (BOSO)

詳しくはこちら b y 楽 天

ボトルも大きく!詰め替えもあるので!良いと思います。他社のに比べて、すべりにくいです。始めは良かったのですが!1本目使い終わるころに!シンクがくもってきてしまいました。色々試しましたが、食器用せっけんの中で私は一番使いやすいと思います。香りもほぼないのでいいです。これも本当に試しで使ったところ、とても使いやすい!今までの中で一番しっくり来ました。なかなかお店には売っていないのでWebで買えるのは便利です!この香料!あまり好きではありません・・・でも!泡立ちいいしすすぎも楽だし!使い心地は好きなんですよね・・・初めて使いました。せっけん洗剤の限界なんですかね。ほかのせっけん洗剤を使ったときは!ぬるつきが強くてすべり!洗い物中よく食器を割っていました・・・これもそうかな・・と思いきや!気になりませんでした!ほのかな香りも良いです。油汚れに台所用石鹸の中では強いほうだと思います。全てせっけん洗剤にしているものの!食器洗い洗剤だけせっけん洗剤にできなかったのは!シンクの輪ジミが嫌だったからです。もう1種類使ったことがない食器石けんも購入したので比べて自分に合う方をまた購入しようと思っています。レビューをもとにこちらを購入しました。普通の洗剤だと手あれがひどいので!純せっけんを使うようにしています。今まで合成や石けんなど色んな物を使っていましたが、これからの季節はお湯で洗い物をしたりもするので手に優しい物を!と思って。台所用石鹸は何種類か試しましましたが!なかなかしっくり来るものがなく。今まで使った石けんよりも使いやすく!食器がすべる事も今のところありません。そのときはすでにリピートを決め込み!3袋もまとめ買いしたあとだったので!少し後悔しました。合成に比べたら油物は2度洗いが必要になりますが、苦に感じるほどではないです。手あれも減りました。